ちぇんじ123(ひふみ) 9巻 【マンガ】

    遂に「ちぇんじ123(ひふみ)」も9巻ですか。

    早いような遅いような。

    「ちぇんじ123」を知ったときはまだ3巻までしかでていなかったからなぁ。

    月刊連載だし、早いのか遅いのかわからんなぁ。

    気持ち的には早く続きが読みたいので遅いって感じなんだけどね。

    「ちぇんじ123」を知らない人のためにどんな漫画家というと、
    多重人格(正式には解離性同一性障害)の女の子が主人公です。

    普段は、ぽわ~んとしたちょっとトロイ感じの普通の女子高校生が、
    危険な状況になると別の人格が登場するという女の子なんです。

    改造も返信ベルトも強化服も使用せずに変身する女の子なんですよ。

    直情型で何でも拳で解決しようとするひびき。

    冷静沈着で重火器の扱いや頭脳戦、スピードなどに秀でたふじこ。

    子供っぽいがサブミッションのエキスパートのみきり。

    そして、三人の力を併せ持った狂戦士とでも言うべきゼロ。

    普段の名前は素子。

    その子を中心に、様々な敵や格闘家が登場して、ハプニング続きの楽しい学園生活が描かれているのです。

    あぁ、変身しヒーローオタクの男の子が素子の彼氏なんだけど、
    本当は、こいつが主人公なんだけど、
    男なんてどうでもいいので今回は語り部扱いですよ。

    で、9巻では素子(ひふみ)の亡き母親について語られます。

    正直、おいおいそう来たか、って感じですね。

    あまりにも直球なので、まぁ、いいかって感じです。

    今回一番かっこよかったのは、やっぱり番長ですか。

    ただの脇役かと思っていましたが、中々いいじゃないですか。

    次巻からはなんか学園生活からまた離れたところで物語が進みそうな雰囲気ですが、
    ひふみたちの活躍を読むのは楽しいので是非大暴れして欲しいですね。

    っていうか、是非アニメ化して欲しいです。


    ■eBookJapanでも「ちぇんじ123(ひふみ)」のダウンロード販売しています。

    ◆「ちぇんじ123(ひふみ)」のダウンロード購入はこちらから


    関連記事
    スポンサーサイト



    テーマ : マンガ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : 坂口いく 岩澤紫麗 学園 格闘 恋愛 高校生 アクション ちょいエロ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト



    Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売







    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    月別アーカイブ
    DMM GAMES 遊び放題











    DMM.com CD&DVDレンタル DVDレンタル アダルト 洋画 アニメ ブルーレイ Blu-ray 邦画 自宅にお届け

    BIOHAZARD RE:2 イーカプコンバナー