ジャジャ 19巻 【マンガ】

    「ジャジャ」19巻ですな。

    気がつけば、
    次で20巻ですか。

    こんなにつづくマンガだとは、
    もしかして作者も思っていなかったりして。

    特別すごくおもしろいわけでもないのですが、
    安定したおもしろさで、
    アチキもついつい買って読んでしまいます。

    たまに読み返したりしているし。

    さて、
    19巻の話ですが、
    前回からレストアの神様タブチが登場して、
    幻のバイクもばらばらだったけど見つけて、
    ミヤギもタブチの弟子になり、
    ついでにタブチの娘も弟子になり、
    幻のバイク話は一段落といった感じです。

    一段落と言っても、
    幻のバイクの完成した訳じゃないけどね。

    そして、
    次のネタは、
    旧車バイクのレースの話。

    カナコやヒロコが参加するはずだったレースですが、
    主催者から参加できない通知が。

    裏には、
    なにやら、、、、、。

    と言ったわけで、
    レースにどうやって参加するのかは、
    次巻以降の話になりました。

    さてさてどうなるのか、
    楽しみです。

    バイクが好きでなくても楽しめるマンガですので、
    本屋で見かげたらちょっと手に取ってみてくださいな。


    ジャジャを読むなら → こちら
    関連記事
    スポンサーサイト



    テーマ : 漫画
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : えのあきらバイク日常

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト




    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    月別アーカイブ