デビルズ・ゾーン 【1978年製作:映画】

    ちょっと古いホラー映画です。

    いわゆるB級ホラー映画です。

    若者たちが、
    入ってはいけないところに入って、
    怖い思いをするという、
    ホラー映画の定番ストーリーです。

    ついでに言うと、
    館モノです。

    それも蝋人形館。

    いいですね。
    シチュエーションだけで、
    実にホラーテイスト満載です。

    実際、
    映画の中身もいい感じですよ。

    B級ホラー映画らしい作品です。

    で、
    怖いかどうかになると、
    これまたいつも書きますが、
    どうもアチキは、
    その感覚が映画に関しては特にバカになっているようで、
    びっくりどっきりはするけど、
    こえぇぇぇ、
    という感覚はあまり感じないんですよね。

    ちなみに、
    血がドバドバの映画ではないので、
    その辺が苦手な人でもたぶん大丈夫。

    その辺は、
    やっぱり古い映画だからかな。

    過度な期待さえしなければ、
    一般の人もそれなりに楽しめるとは思いますけど。

    アチキのようなB級映画ファンなら十分楽しめる作品です。










    関連記事
    スポンサーサイト



    テーマ : ホラー映画
    ジャンル : 映画

    tag : ホラー動画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト




    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    月別アーカイブ