永遠のこどもたち 【2007年製作:映画】

    スペイン、メキシコが製作国になっています。

    スペインは、
    比較的めにしますが、
    メキシコは、
    あまり目にしないですよね。

    あくまでもあまりですが。

    日本に入ってこないだけで、
    それなりに作られていると思いますけどね。

    日本の映画だって、
    海外ではほとんどみないと思うし。

    さて、
    映画の内容ですが、
    解説には、
    ダークファンタジーと書かれていますけど、
    ホラー映画だと思います。

    よく言えば、
    ダークファンタジーと言うことなんでしょう。

    TSUTAYA DISCUSのジャンルでは、
    SFになっていますけど、
    ホラーだと思います。

    おっと、
    内容についてでしたね。

    今や廃棄寸前の孤児院を買取り、
    再び孤児院として再開するためにとある家族が引っ越してきます。

    とある家族が主人公なんですけど。

    その家族の母親がヒロインであり主人公です。

    そこでは、
    過去に何かしらあったという事がチラホラ。

    そして、
    少年少女のゴーストがチラホラ。

    ついには、
    母親の子供が屋敷内で行方不明。

    ここからが物語の核心になっていきます。

    ホラーらしくないのは、
    ラストの展開かな。

    結末もそうだけど。

    だからダークファンタジーと言いたくなるのも分かる気はします。

    びっくりどっきりのホラーではないです。

    そこも、
    ダークファンタジーと言いたくなるんでしょうね。

    そんな感じの映画ですが、
    中々良かったですよ。

    キチンと母親を描いているのが実に良かった。

    それがないと、
    結末もおいおいって感じになってしまいますからね。

    なので、
    一般の方が見ても大丈夫な作品だと思いますので、
    興味がありましたらご覧になってくださいな。










    関連記事
    スポンサーサイト



    テーマ : ホラー映画
    ジャンル : 映画

    tag : ホラー動画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト




    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    月別アーカイブ