ばくおん!! 【アニメ】

    マンガが原作のアニメです。

    アニメの存在を知り、
    放映前にどんな内容なのかを本屋で確かめようと思ったのですが、
    当然、
    中身が確認できず、
    中身が分からないものを買うのはもっと嫌なので、
    まぁ、
    アニメを見たわけですな。

    最初に見た印象ですが、
    極端な言い方になりますが、
    「けいおん!」のバイク版かぁ、
    って感じで受け取りました。

    ヒロインの女子高校生が、
    (このキャラ設定が何となく「けいおん!」のヒロインに似ていたり。妹がしっかり者で似ていたり)
    バイクの事を知り、
    バイク楽しいぃ
    と言う事でバイク部に入って、
    仲間と共に高校生活をエンジョイする話です。

    周りのキャラクターが、
    「けいおん!」よりも突飛だったりするので、
    まんま似ているという感じではないのですが、
    何となくそう感じてしまう部分はありました、
    と言う事です。

    まぁ、
    そんなわけで、
    バイクは決して嫌いじゃないので、
    楽しく最後まで見ましたよ。

    マンガを買う気にはならなかったけど。

    マンガの中身も見ていないしね。

    思っていたよりは、
    楽しめたかな。

    と言う反面、
    思っていたのとは、
    ちょっと違ったかな、と。

    もっと普通な感じ、
    特に突飛なキャラクター達とエピソードは、
    それはそれで楽しいけれど、
    と言う事で、
    もちっと現実的な展開でも楽しい物になったのではないかな、と。

    そんなわけで、
    マンガを読むかどうかは分かりませんが、
    アニメの続きが出たら観ると思います。


    ■バンダイチャンネルでもご覧いただけます。



    関連記事
    スポンサーサイト



    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : バイクコメディ日笠陽子三木眞一郎

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト




    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    月別アーカイブ