はなまる幼稚園 【アニメ】

    なんて言うか、
    こういうほまぼのとできる作品は、
    実に良いねぇ。

    やっぱ社会で汚いモノに触れているからかなぁ。

    心休まるなぁ。

    と言う事で、
    「はなまる幼稚園」です。

    幼稚園に通う園児が主人公です。

    園児が主人公の作品は、
    結構あると思うのですが、
    あまり見たことないんですよねぇ。

    ちなみに、
    たぶん日本で一番有名な園児の作品も、
    キチンと見たことなかったりして。

    コミックは、
    そこそこ読んだんだけどね。

    さて、
    主人公は、
    はなまる幼稚園に通うことになった杏。

    幼稚園に行く途中で出会った保育士の土田先生に一目惚れ。

    他の先生や園児達、
    そして、
    園児の母親なんかも巻き込んで、
    毎日がおもしろおかしく過ぎていきます。

    そんなわけで、
    個性的なキャラクター達が繰り広げる日常系のアニメって感じですな。

    マンガが原作のようですが、
    読んだことも見たこともないです。

    アチキ的には、
    とりあえずアニメだけで十分かな。


    ■バンダイチャンネルでもご覧いただけます。



    関連記事
    スポンサーサイト



    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    tag : コメディ日常ハートフル伊瀬茉莉也斎藤千和小西克幸

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト




    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    月別アーカイブ