クライモリ 禁猟区 【2009年製作:映画】

    タイトルからすると、
    「クライモリ」シリーズのような感じですが、
    全く違います。

    B級映画にありがちな、
    間違って見てもう作戦のタイトルです。

    まぁ、
    見る側が勘違いして見てしまうのは、
    百歩譲って仕方ないにしても、
    シリーズだと思わせて、
    見させるというのは、
    いかがなモノかな。

    少なくとも、
    似たタイトルのシリーズ物ではありません、
    くらいの注意書きとか、
    必要なのかも。

    システム的にシリーズに組み込むというのも、
    何なんだろうね。

    レンタル屋さんは、
    商品を全部見ているわけではないので、
    メーカーからの資料を元にね
    棚に並べたりするから、
    少なくとも、
    メーカーは、
    レンタル屋さんに対してだけは、
    キチンと資料の中に、
    タイトルとしては、
    誤認して見てもらうつもりのモノですが、
    決してシリーズの筒月ではありません、
    くらい伝えといても良い気がするけどね。

    そんなの見れば分かるだろ、
    と言うメーカーの人もいるかもしれませんが、
    レンタル屋さんの方全員が映画好きとか、
    映画のプロではないので、
    素人でも分かるようにしてあげるのが、
    プロの仕事だと思いますよ。

    と、
    いつものように関係ないことばかり書いてしまいました。

    さて、
    肝心の中身ですが、
    「クライモリ」シリーズ他と思ってみてしまったアチキは、
    またあの森に住む人たちが出てくるだろうとばかり思っていたのに、
    一向に出てこないで、
    かなり物語が進んでから、
    あー、
    シリーズ物ではないんだと分かりました。

    それでも、
    助成が監禁されるあたりから疑問符はついていたので、
    見終わった後は、
    シリーズとは関係なく、
    この映画の評価が得られましたけどね。

    まっ、
    よくあるB級ホラー映画です。

    雰囲気は良かったのですが、
    展開が今イチだったので、
    さすがに一般の方には、
    お勧めできませんが、
    B級ホラー映画のファンの方なら、
    結構楽しめるのかな、
    と。

    そんなわけで、
    興味があったらレンタルして見てくださいな。










    関連記事
    スポンサーサイト



    テーマ : ホラー映画
    ジャンル : 映画

    tag : ホラー動画

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト




    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    月別アーカイブ