前沢牛200g 16,000円です。

    出張に行ってきました。遊びじゃないよ。

    仕事は、キチンとしてきましたよ。
    しかし、ここでその事を書いてもつまらんでしょ。

    よって、旨いモノ食ってきたので、その話。

    一ノ関に行ってきました。
    平泉といった方が分かるのかな?

    東北です。
    仙台の先です。

    で、仕事が終わってからご褒美に肉を食いに行きました。

    前沢牛です。

    うまいっ!

    もうサイコー!

    お肉屋さんの二階が、すき焼き屋になっていて、
    すき焼き、ステーキ、しゃぶしゃぶと
    色んな調理方法で前沢牛を堪能できるのです。

    この肉銀座で食ったらいくらかかるのかなぁ~。
    倍にはなるだろうなぁ。

    温泉にも入り、旨い肉も食って、旨いそばも食ったなぁ。

    もうこれ以上は食えません、っていうくらい食ってきました。

    うん?
    仕事は、キチッとやってきましたよ。

    ついでに、中尊寺にも行って色々と観てきたし。
    雪景色の中尊寺はまた格別でしたね。

    ちょっと寒すぎるのと、よく滑るのがきつかったけど。

    今度は、仕事抜きでゆっくりと満喫してきたいです。





    関連記事
    スポンサーサイト



    テーマ : 焼肉
    ジャンル : グルメ

    tag : 日常

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ネクサス6

    Author:ネクサス6

    最新記事
    全記事タイトル一覧

    全ての記事のタイトルを一覧表示する。【日付順】

    カテゴリ
    アクセスカウンター
    コメント
    タグリスト




    ブログ記事検索
    「帰ってきたひとりよがり」のブログ記事を検索できます。
    カスタム検索
    オススメ&相互リンク
    お問い合わせ
    作者へのご意見・ご質問・感想・記事の間違いなどのご連絡は下記メールフォームをご利用ください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    月別アーカイブ